私の日記へようこそ!!

2010年01月05日

紅白にドリカムの登場で50%視聴率

へ〜
ドリカム出たんですね
やはり
出だし見ただけで
後は見なくてすみません
なんでも
矢沢さんもサプライズ登場したんだとか!?
今年は
記念番組として楽しかったんでしょうか・・・長時間やっていたようですが
大みそかの第60回NHK紅白歌合戦の時間別視聴率が4日、
ビデオリサーチの調べで分かったそうです。
瞬間最高は午後11時27分の50.1%(関東地区)で、
DREAMS COME TRUEが出演した場面だったとか。
特別ゲストの矢沢永吉さんと英国のスーザン・ボイルさん
が登場した場面は、それぞれ42.5%と42.2%
だったとのこと。
わたしは録画して後から3倍速で早送りしながら
見たいところだけ見たのですが、ドリカムってトリでしたっけ?
特に魅せられなかったため早送りしましたけど・・・。
矢沢さんも、サプライズとか言っておきながら事前に
バレちゃっていたため、イマイチ、インパクトがありませんでした。
彼が出演する、ということ自体がサプライズなのかも
しれませんけどね。
還暦とは思えないシブさ、カッコ良さがありました。
男性では憧れている人がけっこういると聞きますが、納得です。
スーザン・ボイルさん、また肥えました?
キムタクの英語にキョトンとしてるのが笑えました。
歌唱力は文句なし!
キムタク、といえば、SMAPによるマイケル特集、
あれはひどかった・・・。
違った意味で目が釘つけになってしまいました。
<紅白歌合戦>瞬間最高視聴率はドリカムの50%
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100104-00000021-mai-soci

[PR] メイフラワー
[PR] フラワー 長久手
[PR] フラワーデザイナー
[PR] フラワー長井線
肌荒れ 効く 洗顔石鹸
シワ 芸能人 ブックリスタ

--------------------------------------
Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ie8/



Posted by ふく at 11:21