私の日記へようこそ!!

2012年04月25日

「だっちゅーの」の浅田好未、第2子妊娠

へ~
まだ、話題にしてもらえるんですね
そんなに、売れましたっけ・・・
あ~
流行語にはなりましたからね
ともかく
おめでとうございました

「だっちゅーの」の名文句で一世を風靡した元パイレーツの浅田好未さんが、
現在第二子を妊娠中であることが分かりました。

かつてはセクシータレントとして活躍しており、
谷間を見せるポーズが有名だったパイレーツの浅田さんが二児の母親になるなんて
時代も移り変わったものだなって思います。

浅田さんは2007年に第一子を出産した後、
出産や育児体験を生かした活動を行ってきていました。

二人目の妊娠は3月4日のブログ記事で夕飯のメニューを紹介するとともに、
ごくさりげなく「今お腹には、夏に誕生予定のユウトの弟が
居るんだけど」と妊娠を公表していたそうです。

“弟”と言う割には性別がハッキリわかったわけではないそうです。
初期はつわりがひどかったそうで、安定期に入るまでは
公にする事を避けていたようですね。

私は一人目の方が“つわり”がひどく、毎日がしんどかったのを
覚えています。

だから浅田さんのつわりの辛い時期の気持ちは今でもわかるんですよね。
ただ“つわりがある”ってことはお腹の赤ちゃんは元気、という印だから
しんどくてもつわりがあることで安心していられたものです。

今からが子育ての正念場ですね。
おおらかっぽい印象の強かった浅田さん。
良い母親像えお暮らしていける事に非常に嬉しさを感じます。


「だっちゅーの」の浅田好未、第2子妊娠を発表!出産は今夏予定!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120305-00000035-flix-movi

[PR]氣志團着うた無料ダウンロード情報てんこ盛り



Posted by ふく at 08:27