私の日記へようこそ!!

2012年05月02日

生田斗真、親友・小栗旬を祝福

あ~
この話題でしたか
・・・
ふるかったですね

俳優の生田斗真さん(27)が東京・大塚の跡見学園女子大で主演映画
「僕等がいた 前篇」(17日に公開)のトークショーに出席しました。

14日のホワイトデーに親交が深い俳優の小栗旬さんの結婚を
この場でも祝福したそうです。

映画で共演している吉高由里子さん(23)と会場に登場した生田さんは
「親友がきょう結婚しました!うれしい日になりました」と笑顔で、
「かなり前に『結婚することになると思う』と報告されていました。
2人とも子供が好きだし、幸せな家庭を築いてほしい」と
「メッチャうらやましい。僕も結婚したいな~」と本音も話したそうです。

生田さんと小栗さんと松本潤さんって、仲良いんですよね。
松本潤さんも小栗さんの結婚を祝福していましたし、
生田さんも公の場で祝福するなんて、本当に自分のことのように
嬉しいんだろうなっていうのが伝わってきます。

たくさんの人にこれだけ祝福されるカップルってあまりいませんでしたね。
例えで出しちゃダメかもしれないけど、赤西仁さんと黒木メイサさんの
結婚のときにはこんなに多くの祝福コメントってなかったような・・・。

両者の間には立場上というか、前ふりというか、かけてきた時間の
長さが違うんですけど、やっぱりね、たくさんの山を登って、
谷を下ったカップルの持つ安定感が小栗夫妻にはあるんですよね。

生田さんもとても素直で飾らない性格のように見受けられるので、
きっとすぐいい人が見つかって、タイミング会えばあっという間に
結婚まで行けるんじゃないでしょうか。


生田斗真、親友・小栗旬を祝福 「かなり前に言われてた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120315-00000001-dal-ent

[PR]水出しえんめい茶



Posted by ふく at 08:38