私の日記へようこそ!!

2012年04月03日

加藤茶46歳差挙式「尻に敷かれてます」

一般人なら恥ずかしくてできないことも
芸人さんは
簡単にやってのける
ま!
お金たくさん残さないと離婚ですよ・・・きっと
おしあわせに

元ザ・ドリフターズの加藤茶=本名加藤英文さん=が
69歳の誕生日を迎えた1日、昨年6月に入籍した
綾菜夫人と埼玉県内で挙式、23歳の綾菜夫人とは
46歳差となったそうです。
本名は初めて見たような・・・。

よくやりますねぇ、歳の差婚というと篠原涼子さん
夫妻がいますが、彼女たちの場合は不思議と
不快感がないのはなぜなのでしょう、
篠原さんは仕事もして自立しているからかしら?
加藤茶夫婦は、妻の思惑が目に見えるようで、
どうも不信感が拭えません。
勝手な印象で決めて付けて、それこそ余計な
お世話なんですけどね。

結婚後初めてマスコミに年下新妻を披露した
加藤茶は、ウエディングドレス姿の花嫁に
「ほれ直しました」とデレデレ、
ツーショット会見では「チーたん」「アーたん」と
呼び合っていることを明かし、また、
新婚生活について「すでに(妻の)尻に敷かれている状態。
ご飯の時も犬と同じで、『ハイ』と
言われてから食べてます。飼い慣らされてます」
とうれしそうに語ったとか。
犬と同じ?うーん;

加藤茶といえば、大病で入院したときに
看病してくれた奥さんを捨てたんですよね。
同じ元ドリフ、同じ女好きでも、志村けんは
独身を貫いているところが潔くていいなぁ
と感じます。


加藤茶46歳差挙式「尻に敷かれてます」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120301-00000038-dal-ent

[PR]ゴールデンボンバー着うた無料ダウンロード情報てんこ盛り



Posted by ふく at 08:04